2019/08/07 小泉新次郎結婚発表 せん妄の真っ只中3

<2019/08/07>

母ちゃんのメモから引用。

09:00 iPhoneを使って何かしようとしている。Wi-Fiでルータにつなごうとしていた。
モバイルルータにつなであげるとSafariを開く。
アイス ガリガリ君を1本食べきった。

<2年後の補足>

とにかく意識は朦朧とし、暑かった。

iPhoneAmazonかネットバンクにつなごうとして、パスワードが分からず、「パスワードをお忘れの方はこちら」的なリンクから手続きをするが、まったくうまく行かず、四苦八苦した覚えがある。そもそもiPhoneの画面が小さくパスワードがちゃんと入力できないし、意識も朦朧としていたのでそのせいでうまく行かなかったのだろう。

小泉新次郎が結婚を発表したこともネット記事で呼んだ覚えがあるので、たぶんこの日だったのだろう。

リハビリのUさんが金属性のカップに入れたガリガリ君を1本食べさせてくれた。 とにかく喉が渇いて仕方なかったので、そんな中ガリガリ君を食べさせてくれたUさんが観音様に見えた。 このUさんには退院までリハビリでお世話になることになる。 ありがとう今でも感謝しています。

この頃良く見たせん妄の続き。

  • なぜか自分はS社の1Fにベッドごと来て(放置されて?)おり、一体なぜ来ているのかも分からないまま長く放置される。
  • 相変わらず天井には梵字のようなものが モヤモヤしながら絶えず形を変えている。
  • S社1Fはパン屋になっており、開店前に多くのパンが入荷しスタッフが一生懸命並べている。
  • そういえば父が見舞いにくるって話だったけどどうなったかな。どこかで探しているんじゃないかな。
  • どれくら時間が経ったか分からないが、今度は東千石町の市立病院(何箇所支所があるんだ!)の軒先兼駐車場(車寄せ)にベッドのまま放置されただただずっと時間だけが過ぎる。母ちゃんがiPhoneに入れてくれた漫才のMP3を聞くだけ。ただただ終わりの無い放置。